blog de 8otto

バンド8ottoについてただただ語るブログになります

Daikanyama Unit 5th Dec 2018


Je suis allé à Tokyo Daikanyama pour voir l’8otto.

it was very wonderful performance!


unfortunately I’ve took some movies but I couldn’t upload.


昨夜unit にて8otto のライブ見てきました。



マエソン氏のセッティング風景です


ライブ中の写真が全て動画で、こちらのブログでは動画張り付けできないみたいで、失敗しました。



今回のセットリストは名古屋と順番がちょっと変わってましたが、内容はほぼ一緒でした。


ただ、オーディエンスの熱量が違い、今年見た中では一番良いライブでした。


真ん中のライブ風景が一枚もないのが、最悪だとも思いましたが、逆に撮っている時間が勿体無いくらい良いライブだったし、肉眼で体全体で雰囲気も全て味わいたいと思えました。





8のドラムセットを撮っている人